2017年09月14日

【easy⁉️】casual コーデ ベロアT

Hello guys 
How's going???


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator 



----今日のパルワールド----
【わかってもらえない時や,
上手く行かない時,なぜか気持ちとは
反対な行動をしてたり,やるせない時…
そんな時がちょこちょこと出る
そんな時はもーそんな時だ…と大人しくするか,そでもなお,何くそ〜❗️と
頑張るか💪✨
いろんな瞬間瞬間で選択があるから
少しずつ少しずつ、上手くできる様に
行くように❗️行動し笑顔😊を増やす事…状況は,風向きは変わる✨から
その時までゆっくりゆっくりとでも
歩みを止めずに😉】

By パル

※今日のパルワールドが
誰か1人でもその人のプラスに
なってるなら幸いです☺️

--------------
今日のテーマ
Today's topic 
----------------
簡単なカジュアルコーディネート❗️
Easy casual coordinate :)

-----------------

はい❗️
ど〜も(`ω´ )ノパルです。
皆さん天気の方は大丈夫ですか?
沖縄の人達…大丈夫でしょうか?
台風の影響が結構大きな感じ
ですが…。

さて今日は簡単なカジュアルコーディネートを題材に✨
時間ない時にパッ❗️と出来る
コーディネートを紹介します(笑)

パル男のアイディアはコチラ💡


IMG_0920.PNG


はい 解説・説明いくよ〜
let's goooo



----トップス----
トップスには秋らしく
かつ今風にベロアのカットソー✨

手触りよし見栄え今風(笑)
そして…このトップスはラインを
出すスタイルではなくユッタリ
シルエット♫
茶色って言う色合いも今の
シーズン秋冬をあらわす
色合いなので,今後重宝
出回ると思います😊👍


----ボトムス----
今回ボトムスには白のスキニーパンツ
を採用❗️
トップスの茶色に重点をおいてたので
それを目立たせる為に❗️白を
また、ラインがユッタリシルエット
なので、スキニーをはいてYライン
のシルエットを意識しつつ
トップスのふんわり感を
際立たせてる感じです。



----ストール----
今日とかみたい暑い日は必要ないかもですが夕方ひんやりする日とかは
ストールあると便利ですよね✨
アクセントにもなるし,
防寒にもなるしで結構役に立つ
アイテムです。


学校やオフィスがクーラー
聞いててむっちゃ寒いって方は
カーディガン羽織ったりしてくださいね


---靴👞---
靴はスウェードの深緑
スウェードって素材が秋冬の
アイテムになる事と
トップスのベロアと素材的で
合わせた事
また、色合いも茶色と深緑で
秋冬カラーとなってる事
茶色と深緑自体が合う色で
かなり相性の良いアイテムと
なっています。

こんな感じで
素材や色の事を意識するだけでも
お洒落に見えるポイント✨ですよ


---装飾品----
・伊達メガネ
伊達メガネをプラスするだけでも
印象を変えれますよね
・時計
カジュアルなので
大抵の時計と合わせる事が
出来ると思います。

あえてビビットの時計
つけても外しで面白いかも
しれませんね♫
(そん外しとかは…上級かな?)


-----
はい
いかがだったでしょうか?
なんか結構簡単な文章となってますが
ちょっと体調くずしてダリソンなので
お許しぉ😭


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator 
パルでした。

季節の変わりめでもあるので
体調皆さんも気ぃつけてくださいね😷



posted by Paru at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

【what is the autumn color ⁉️】秋色って⁉️

Hi guyz 
How's going!?


   Paru☆Nicho
fashion coordinator



Today's World of パル
【捉え方❗️それしだいで
状況が大きく見栄えを変える!
自分達はこの世界にいろんな経験
をしにきている。ただ楽をしに
きてるんじゃない
楽しんだり・悲しんだり・
苦労したり・何くそ〜❗️と
頑張ったり・泣いたり…
いろんな体験をしにきている
その1つ1つの出来事が自身の成長に
繋がっている✨
捉え方…自分もまだまだだけど
成長の種として物事を捉えられたら】

By パル

-------
※昨日波風起こそう!と書いたけど
問題起こせ〜って事じゃないですょ〜(笑)
ルールは守りながらね♫
-------

はいど〜も(`ω´ )ノ
パルです。

今日は秋カラーを使おう♫✨
でいくよ〜
Today's topic 
【autumn color fashion ⁉️】
 

----秋色って?----

秋色って色々ありますが
今年のトレンドの黄色や
カーキー,茶色いに赤に…
って思い浮かべると思います。
ん?
思い浮かばないって?
秋色?何それ美味しいの?
って⁉️
はい!なる方いるかもしれませんね



---じゃ〜秋と考えたらどんなイメージがでますか?---

と聞いたら
紅葉🍁やら
夕日が綺麗とか
食欲でしょ(笑)って人や
読書とかとか考えたり
いや、スポーツだし❗️
って人もいると思いますが


【色】と考えたら紅葉が
わかりやすいかもしれませんね
【自然】と言えばすぐ身近に
あって参考にしやすいんじゃない
でしょうか?


----【紅葉】見ててよく見る色って?---
紅葉を見ててよく見る
色って何でしょうか?
赤やオレンジ
黄色や茶色い・みどり
何て答えも出るでしょう
そう❗️
そう言った自然でこの季節に
見る色が【秋色】になります✨


----今日のパル男イメージ案はコチラ----
じゃ、じゃ〜ん❗️

IMG_0902.PNG




ん?何,普通?そー
それがね
皆さんにとっても
やりやすいコーデ
なんじゃ〜ないでしょうか?


----解説・説明----
解説・説明してくよ〜✨


----トップス------
・【赤】のカットソー
本当はノースリーブのやつ探してたんだけども…はい💧この結果です(笑)
でも、素材のイメージとしては
ふんわりと肌触りの良い物を
イメージしていたのでこの子で
ほぼほぼぉk✨です。
この時期,生地感で他の人との
違いが結構でたりしますね。
この深い赤み!ちょっとワインッポイ
けど赤みの強い感じが秋色で
際立ちます♫



----ボトムス-----
ボトムスは白のワイドパンツを
持ってきてます✨
トップスと合わせて
全体的にふんわりな感じの
スタイルになってます。
イメージとしては7分丈で
足首辺りは見えて抜け感を
出すイメージです。
足を細く見せれます✨
また、素材的も柔らかい素材のやつ
を持ってきたら全体ふんわりの
イメージそのまま手触りよし子さん
ですね♫
ワイドパンツの白だけで考えるなら
UNIQLOにもありますね。
週末とかに安くなってる時を
見極めてGETです😆👍



----シューズ----

シューズは赤みのパンプスで
トップスのカットソーの色見と
合わせてサンドイッチしてます✨
また、素材もまたスウェード素材
のパンプスで素材的には秋の素材で
今回の秋色←色じゃないけど
秋にぴったしなシューズですね😊
今回の雰囲気的にも楽チンな
雰囲気があるのでヒール高いのでは
なく!ほぼぺったんこ〜よりに
なっているので足にもそこまで
負担はきません。

また❗️靴下をかわいい柄の物を
履いて見せるのもかわいいんじゃあ
ないでしょうか⁉️



----サスペンダーをチョイス----
普通にベルトを持ってきて大人な
お姉さん的な⁉️…(←違うか💦
のも考えたんですが…
あえてココで【サスペンダー】
あまりにも楽チン普通なコーデ
よりも、ほーんのちょっと他の人
と違う部分を出した方がお洒落さん
に見えるよ〜✨
なのでサスペンダーをチョイス
しました。
サスペンダーも全体的に赤みが
強いので白よりのアイボリー色に
しました❗️
コレで色のバランスを調整♫



----装飾品✨---
・スカーフ
いつもの要領ですね(笑)✨
パル男の記事を読んでる貴方は
よくご存知のとーり
・首に巻いて巻いてCA的な⁉️
・ヘアバンドとして⁉️
・シュシュ的に❗️

・時計
時計はどんなものでもあいます
周りがダニエルウェリントン
ばっかりになったって人は、
似たような感じの
違うやつにしたら良いですね♫


・ピアス
赤にちかい色もしくは
赤に合う色を考えて、
ピンクのピンクにしましたよ
全体の雰囲気や色見を考えて
差し色にするとかも全然ぉk✨です。
ココで他の人と差を出したりね☺️


・伊達メガネ
普通にメガネでもいける格好なので
伊達メガネじゃなくてもぉk(笑)
あえて面白い形のを持ってきても
良いですね✨


・バングル or ブレスレット
今回の色見に合う色で
スカーフとの兼ね合いも考えて
輝き✨をポイントとして
差し色にさせてもらいました♫
重さ軽減にもなりますね😎✨



----まとめ-----

はい、皆さんどーでしたか?
あくまでコレは1つのイメージです。
このアイテムは変えたい❗️とか
自分なりにこのコーデを変えて
自分オリジナルの形にしちゃいましょう。
少しでも勉強になりましたでしょうか?

【秋色とは⁉️】なんでしたか?(笑)



    Paru☆Nicho
fashion coordinator

パルでした〜✨


posted by Paru at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

【レトロ風⁉️】この柄くるよ〜

Hello guys
How's everything going???


   Paru☆Nicho
Fashion Coordinator


今日のパルの世界
【風を感じる為に
波を感じる為に
まずは自ら,行動を
起こす❗️波風起こそう♫
自分の存在感を示す為に✨
リスクをとること,挑戦する事が
自身に大きな風を感じさせる♫】

By パル


ど〜も〜(・ω・)ノ
パルですパル男です。←どっちよΣ 笑

はい!
良い意味で波風起こしちゃいましょう
皆んなにプラスになるなら尚更ね♫✨


今日のパルのトピックは
【レトロ風⁉️】この柄きてるんじゃん⁉️コーデです。
Today's topic 
【it's like Retro 】maybe it's hot now right??lol hehehe 


はい!
パル男のイメージはコチラと
なっておりやすです。はい


じゃん❗️❗️


IMG_0899.PNG



はい
このスカートの【柄】ね
ウクライナで…2015年に
似たような柄を見てて
あ!かわいいなあの柄
もしかしたら来年(16)再来年(17)
きたりしてね〜とか思ってましが
はいレトロ風とかトラッドと言えば
わかりやすいですかね⁉️
きてますね〜


この柄が今回の主役です✨
解説・説明会行くぞ〜
let's goooooo



・シャツ
リネン( 麻 )素材の黄色目のシャツ
まだ暑いんでノースリーブを選びました。
リネンで素材が薄いな〜と感じた人は
中にキャミソールなりあえて柄物で
見えて良い物を軽く透けて見せても
いい感じですね♫



・主役の柄物スカート
この子ですよ❗️この子❗️
こんな感じの柄…ちょっと違うけど
かわいくないですか⁉️
今後秋冬に向けてかなりでてきますぜ
(パル男予想)

生地感的には本当秋冬に来る感じ
の見栄えなのでコートとかでくる
可能性大ですね♫
この柄が全体の雰囲気を
レトロ風に見せてくれますね✨



・サンダル?パンプス?
今まだ暑さがあるので
こんな感じのパンプス的なので
全体の雰囲気を大人なお姉さんに
しちゃってますね♫✨
ビルケンシュトックを靴下と❗️
とかもかわいいんじゃないでしょうか?
妄想族でうまく創造してください♫



・カーディガン&ベレー帽
カーディガンはシャツがリネンなので
寒い方は普通に着てぉkだし
暑い方は肩掛けに❗️
薄い素材のカーディガンなら
普通に羽織れるかもですね♫

ベレー帽はカーディガンの色合いと
合わせてるのと
全体的に黄色味と茶色なので
その色合いに合う色として
カーディガンと共にベレー帽の
色を統一しました✨
ベレー帽あるだけでかわいい見せれます
オフィスではダメって方は
なくてもイケる
スタイルだと思いますよ👍



・ベルト&ソックス
ベルトとソックスも同じ色に
統一して合わせました
黒とかでもぉkなんですが
差し色として軽さを出したいが為に
白を採用❗️
その事で全体的に重さがあっても
白を1つ入れると少し重さも紛れます
この色のバランスを考えるのも
見栄えに大きく関わりますよー✨
冬になるとダークトーンで重く
見えますからね 😭
ソックスわかりませんが
実は❗️レース調です😭笑



・バングルと時計
バングルと時計はお好みの物を
合わせて大丈夫ですが
今回のコーディネートに関しては
G-SHOCKとかより
レザーやシルバーなどの銀や金の
時計の方が合いますし、
より大人なお姉さんな雰囲気に
なるりますね♫
時計のレザーをあえて
靴と近い色合いにしたのは秘密←ぇ



さーてど〜でしたかぁ?
今日も少しでも皆さんにプラスな
内容となったでしょうか??
今日に関してはこの柄くるはずよ〜
とかも言ってますが(笑)
・基本的にはほんわかな感じ
・色見・スタイルとかの話し
をよくしてます
被ってる時もありますが(笑)
少しでも
皆さんのアイディアのプラスに
なってればと思います☺️
参考にどーぞ〜😎👍


 
   Paru ☆ Nicho
Fashion coordinator ぁああ〜

パルでした〜

文章とか画像のコーデ考えてたら…
近くのベンチにいた…カップル⁉️
男女が…いちゃつきはじめました…
…そーゆー時期ですね(笑)☺️
チュチュしちゃって〜




posted by Paru at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする