2017年09月14日

【easy⁉️】casual コーデ ベロアT

Hello guys 
How's going???


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator 



----今日のパルワールド----
【わかってもらえない時や,
上手く行かない時,なぜか気持ちとは
反対な行動をしてたり,やるせない時…
そんな時がちょこちょこと出る
そんな時はもーそんな時だ…と大人しくするか,そでもなお,何くそ〜❗️と
頑張るか💪✨
いろんな瞬間瞬間で選択があるから
少しずつ少しずつ、上手くできる様に
行くように❗️行動し笑顔😊を増やす事…状況は,風向きは変わる✨から
その時までゆっくりゆっくりとでも
歩みを止めずに😉】

By パル

※今日のパルワールドが
誰か1人でもその人のプラスに
なってるなら幸いです☺️

--------------
今日のテーマ
Today's topic 
----------------
簡単なカジュアルコーディネート❗️
Easy casual coordinate :)

-----------------

はい❗️
ど〜も(`ω´ )ノパルです。
皆さん天気の方は大丈夫ですか?
沖縄の人達…大丈夫でしょうか?
台風の影響が結構大きな感じ
ですが…。

さて今日は簡単なカジュアルコーディネートを題材に✨
時間ない時にパッ❗️と出来る
コーディネートを紹介します(笑)

パル男のアイディアはコチラ💡


IMG_0920.PNG


はい 解説・説明いくよ〜
let's goooo



----トップス----
トップスには秋らしく
かつ今風にベロアのカットソー✨

手触りよし見栄え今風(笑)
そして…このトップスはラインを
出すスタイルではなくユッタリ
シルエット♫
茶色って言う色合いも今の
シーズン秋冬をあらわす
色合いなので,今後重宝
出回ると思います😊👍


----ボトムス----
今回ボトムスには白のスキニーパンツ
を採用❗️
トップスの茶色に重点をおいてたので
それを目立たせる為に❗️白を
また、ラインがユッタリシルエット
なので、スキニーをはいてYライン
のシルエットを意識しつつ
トップスのふんわり感を
際立たせてる感じです。



----ストール----
今日とかみたい暑い日は必要ないかもですが夕方ひんやりする日とかは
ストールあると便利ですよね✨
アクセントにもなるし,
防寒にもなるしで結構役に立つ
アイテムです。


学校やオフィスがクーラー
聞いててむっちゃ寒いって方は
カーディガン羽織ったりしてくださいね


---靴👞---
靴はスウェードの深緑
スウェードって素材が秋冬の
アイテムになる事と
トップスのベロアと素材的で
合わせた事
また、色合いも茶色と深緑で
秋冬カラーとなってる事
茶色と深緑自体が合う色で
かなり相性の良いアイテムと
なっています。

こんな感じで
素材や色の事を意識するだけでも
お洒落に見えるポイント✨ですよ


---装飾品----
・伊達メガネ
伊達メガネをプラスするだけでも
印象を変えれますよね
・時計
カジュアルなので
大抵の時計と合わせる事が
出来ると思います。

あえてビビットの時計
つけても外しで面白いかも
しれませんね♫
(そん外しとかは…上級かな?)


-----
はい
いかがだったでしょうか?
なんか結構簡単な文章となってますが
ちょっと体調くずしてダリソンなので
お許しぉ😭


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator 
パルでした。

季節の変わりめでもあるので
体調皆さんも気ぃつけてくださいね😷



posted by Paru at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください