2017年09月09日

【ベロアパンツ】貴方ならどーする⁉️

Hello guys 
How's going⁉️


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator



パルの世界
【やっては笑われ失敗し
やっては笑われ失敗し…
そんな事続きで
嫌になる時もある。
けど、笑ってる人に
けなしてくる・叩いてる人に
自分の可能性を
決められていいのか?
ワガママ・傲慢に取られる事も
あるだろう…
しかし,挑戦するのは自分で
結果を出せるのもまた自分だ❗️
ただ、諦めず諦めず諦めず
行動して結果を出したらいい❗️
結果を出せたら叩いてくれた人に
感謝したらいい👍ココまで
頑張れたのは君のおかげだ❗️と】

By パル


はい❗️
(・ω・)ノ ども
パルです。
昨日?今日は
長々とした文章で
間違いも多々あったかも
しれません…
他の仕事した後での
作業だったもので 💧
うまくできてたかは
わかりません…けど
負けずに共に,お互いに
笑顔😊多く輝けるように
前進していきましょうね


はい 長くなりましたが


今日のトピックいくよ〜
Today's topic 
【velours pants】ベロアパンツ
を使ったコーディネートは⁉️

です。


ぉk パル男の案はコチラ

ジャーン❗️

IMG_0895.PNG




解説・説明していくよ〜
let's goooo

・ボックスタンクトップ
今回は全体の色味が重い感じが
するので、自分パル男は
白のボックスタンクトップを採用
普通のタンクトップでもぉkですぜぇ
今日とかみたいにまだまだ
30度近くとかいったら暑い💦ですよね?そんな時は結構重宝しますね。



・ベロアパンツ
ベロアパンツの色合いと素材的に
重く見えやすいのでトップスに
タンクトップの白を持ってきてます。
深緑秋色ですな😏←かぉ(笑)
深緑は秋冬にとっても重宝しますよ
後、最近はカーキーも普通に
使える色となってきてるんじゃないでしょうか?
今回のベロアパンツは
ワイドパンツにも
なってますので、
動きやすさもありますね♫
ベロア素材の手触りのよさと
光沢感で上品な雰囲気がでます。



・コンバース or ドクターマーチン
足元は動きやすさ重視で
コンバースの白を採用♫
白にした事で、トップスとの
サンドイッチをして全体の色味の
バランスを、考えてます。
コンバースじゃなくても
ドクターマーチンや
今後はパンプスやブーツ
なんかもうまく使える
コーディネートになってます。



・デニムジャケット
今日みたいな暑い日は必要ないかも
しれません。首にスカーフやストール
あればぉkならそれでももいいのですが、少し気になる人は肩掛けにして
持ってくのも✨
ベロアやワイドパンツでは
基本今流行ってるから
ロングカーディガンみたいなのを
持ってくる人が多いと思ったので
今回パル男はデニムジャケットを😎
素材が固めなのでふんわりのベロア
とかタンクトップの中に存在感
を出してくれるかと(笑)✨



・キャスケット
デニムジャケットと色合いを
合わせています♫✨
デニムジャケットを着ない時でも
かわいくかぶれるんじゃないでしょうか?
ちょっとしたポイントをおく
意味でも採用♫😉


・スカーフ
スカーフを首に巻いて
アクセントを入れます。
その場合緑とかではなく
黄色味を選んだのば
緑やネイビーの補色的な意味で
黄色・茶色は合う色です。
また、腕時計やベルトとも
色合いを合わせています。
黄色を入れることで差し色で
明るさもでますよね✨


・ピアス・バングル ・時計
ピアスはベロアパンツの色味と
合わせてかわいい感じのを探して
コレを採用しました(笑)
他にも自分に合う感じの
かわいいピアスがあると思うので
1つの案として考えくださいね

バングルは全体の色味が
重くならないように(笑)白✨

時計はレザーでもなーんでも
合いますょ〜♫あえて
ベイビーG的な蛍光色を
持ってきたりしてアクセントに
しても面白いかもしれませんね。



はい
いかがだったでしょうか?
今日は暑かったですね
太陽の影響(フレア⁉️)なのか
うぅ〜って感じでダルさと
眠気がパル男はやばかったんですが
(フラフラしてたのは…秘密♡←)
みなさんはどうでしたか?
体調気ィつけてくださいね…
人によってはかなり影響受けて
発熱したりうつ症状がやばく
なるみたいなので…💦



   Paru☆Nicho
Fashion coordinator

パルでした〜
あ、アイス食べたくなりますね〜
暑いと(笑)☀️

posted by Paru at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください