2017年09月09日

【実は身近に⁉️】自身が輝ける場所✨

Hi guyz 
How's going 

   Paru☆Nicho
Fashion coordinator

ひ、日付けが変わってしまったぜぇ💧くぅ〜


今日の…パル男←
(今日のワン子みたいにゆーな!笑😆)

【自分との対話しているか
自分と向き合っているか
人の顔・空気を読みすぎていないか
ダメ絶対❗️
自分の中のワクワクや
胸(ハート)が感じるものって
皆んなと、周りと全部同じって
事は絶対にない…
顔や皮膚や目の色が違う様に…
なのになぜか、周りばかりを
気にして、自分を大切にしてる
様で大切にしていない…
確かに大人しくしてた方が
波風立てない方が
その場はいいのかもしれない
でも、そんな表面的な関係の
友達?に限っていなくなったら
イロイロと文句になるような
事はないだろうか?…
そんなのが当たり前に
なってないか…
周りの目で自分の良さや
個性をどれだけの人が出せてない
国なのか…日本は本当にそれが
強い…だけど、いや,だからこそ❗️
自分から自分の心のワクワクを
自分の個性を出せる人に❗️
出せる人で,パル男もありたいし
また、そんな周りの人の輝きを
イイネ👍って言える人でありたいし
皆んなにもそうあってほしい✨
ファッションコーディネーターの
この場もそんな『あなた』の光
を、輝かす✨サポートができたら
との思いからだから:)
共に❗️笑顔に❗️共に輝く✨
ためにも…】


長くなった(笑)
by パル

IMG_0893.JPG

今日は↑こんな事を
トピックにしようと思う☺️

【衝撃❗️この9月が⁉️】
新学期が始まったが
皆さんど〜お過ごしだろう…
ども
٩( ᐛ )و←パルです。


この季節って、
そんな季節なんです。←だからどんなだよ? 💦

そー,そーゆう…時期

実は…



痔なんですとかの話じゃないよ?
(笑)😝


周りに対して
【自分の存在意義】って?
となりやすく…
自分の価値
自分何って…となってる時に
始まる新学期やらなんやらで
プレッシャーが大きくかかりやすく
季節の変わり目で
空気も冷たくなってくる時期…
っで学校に行きにくくなったり



日本🇯🇵は
村八分って言葉があるぐらい⁉️


周りの目
社会の目
親や友達の目ってのが
つきまとう…
それにより
今、居場所がない人が
いるかもしれない…


その人には
その人にしかない何か
輝き✨があるはずなのに

実際普通にみたら
確か叩いてきてる人もいて
いっけんマイナスに見える事も
実は自分(本人)にとっても
プラスである事も…ある


Seamo(シーモ) の
【continue】って曲じゃないけど
その人に叩かれ批判されて
ソレで何くそと頑張り結果が出せる
時がある❗️
そしたらその出来事って【プラス】
だよね?
"言ってやりなよそいつにサンキュー"
ってシーモはいってる(笑)
本当に感謝✨なんだよね
1つの外面もとしては、
どのようにソレを捉えるか…

それは【貴方・君自身】って事❗️


そのマイナスな出来事をマイナスと
捉えるかプラスに捉えるのか…
難しいけど【ありがとう】って
言える自分になれたら強いよね❗️



だけど
叩かれたり
デマや周りのウワサ話しからの
盛られた情報によって
周りかれ避けられたりしてる人も
いるだろう
自分から個性や
自分の意見を、出して
叩かれてる人もいるだろう…


だけど、その事で1人に
ならないでほしい

その流れから1人になると
ドツボにはまっちゃう可能性が
あるからだ…

絶対に…
ぜーーーーったいに
君の貴方の良さ✨に
気づいてくれる人
よく思う人がいるから
絶対に絶対に諦めないで
ほしい…


今の環境がダメだというなら
違う地域・違う県・違う国に
行ったらいい❗️
そんなの無理お金もないし…
って人…

君にはスマホがあるじゃないか?

今はスマホがあるだけで
色んな世界の人と瞬時に繋がれる❗️


だから1人なんかじゃないんだよ✨
君の良さや個性はその場では認められなかったかもしれない…
でも他の地域や県や国には
君の意見・個性良さに
イイネ👍してくれる人が
絶対にいるから❗️


インスタやら
FBとかTwitterやってたりするでしょ?
1つぐらいは…
もしくはblogかもしれない
そこに反応してくれる人がいるのって
かなり大きな事なんじゃないだろうか?


もしかしたら
それが絵かもしれないし
それが文章を書く事かもしれない
それが写真かもしれない
カメラの取り方かもしれない…
今は…Movieか(笑)✨


何かで自分が当たり前にやれてる事が
他の人からしたらすごい✨事
だったりすることがある



現実世界で苦しんでるなら
嫌と思うなら
ネット上で自分を表現してみようよ
ピコ太郎とかみたいに
一躍有名な人になる可能性✨
だってある


【今】ってそんな事が
前なんかより簡単に起きる時代


だから
【負けるな君よ】
もし、現実世界がきついなら
ネットやマンガやアニメの世界
に行ってもいいと思うb

アニメもある意味で
1つそんのの大成功✨を表してくれてるんじゃないだろうか?


今や学歴なんてそこまで見られて
ない部分もある
だから、逆に高卒でお金も稼いで
いくのもアリなんじゃないだろうか?
PCかなり使える様になって
自由に自己表現するのもいいんじゃ
ないだろうか?


【そんな君は1人何かじゃない❗️】
それでもキツイ時もある
誰かパル男でもいいし
親だっていい
ネットの人だっていいじゃないか
だから話せる人
わかってくれる人を
1人でも見つけよう


そしたらその肩に重くのしかかる
プレッシャーで自分の事を潰す力
は半減するんじゃないだろか?



出る杭は打たれるの日本を
お互いで変えていこう❗️

君の個性が
君の行動が
君の世界を変える❗️
その個性に羨ましがる人や
嫉妬する人が出るぐらい
大きく…
おぉ〜きく輝こう✨


その輝き✨が
傷ついた見えない部分も
癒してくれる


だから君よ!
君自身が君の心(ハート)の
声を聞かず誰が君の事を
わかってくれるんだ❗️
まずは自身の心の感じる
ワクワク・ドキドキを
感じ
自分自身とドンドン話して
行動して挑戦して行って欲しい❗️
君を輝かせるのは…
君自身だからだ



   Paru☆Nicho
Fashion coordinator


パルでした〜
共に輝いてやろう✨(笑)
あ!
Seamo continue
YouTubeで聞いてみてね

コレもいいよ
できっこないをやらなくちゃ
/サンボマスター

posted by Paru at 01:35| Comment(0) | 自己啓発系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください