2017年09月07日

【ユニクロ】簡単コーデ ウールスカート

Hello guys 
How's going⁉️


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator



今日のパルワールド

【やる❗️やりきる❗️と決める事
たとえ、友達や親が周りがいろんな事を言おうと…負けてはいけない…
自身の信念を貫く,貫こうと奮闘する
行動が自分や周りを動かす✨
自身の人生を変えれるのは自分だ❗️
また、そんな仲間を
支えれる自分でありたい】



ど〜も〜(・ω・)ノ
パル・パル男です。。
なんかやっぱり
雨が続くと
ジメジメで気分も
のりませんね〜
皆さんはどうでしょ⁉️


さて

今日のトピックは!
【ユニクロメイン⁉️】プチプラ
コーデですね
Today's topic 
【main of uniqlo⁉️coordinate】


はい!自分パルの案は
コチラ〜❗️

IMG_0889.PNG



※スカートの画像がなかったので
もう1枚売られてるやつの写真Up
しときますね。
IMG_0890.JPG


ユニクロのHPより
引用元:http://www.uniqlo.com/jp/sp/


解説・説明会をしていくyo
Let's go ❗️



・ユニクロのTシャツ
ユニクロじゃなくったって
いいですがカラーバリエーション
多く,値段も500円とかぐらいで
買えちゃいます♫
無地Tシャツじゃなくても
ロックの柄とか
アメコミ(マーブル)とかとか
でもかわいいと思います。
自分のアイテムと
相談してくださいね



・ユニクロのウールスカート
この子がある意味でメインかな❗️
秋冬物として商品が出てますね。
約3000円くらいで売られてます☺️
個人的には写真のカラーのやつが
好きですね
柄のスカートの簡単コーデですね(笑)



・パーカー ユニクロ
パーカーはグレーがいろんなのに
合わせやすく使いやすいですょ✨
今は丈感がロングな物とか
素材が違う感じのとかも出てますね
自分の気に入ったやつを
チョイスです😎



・コンバース
コンバースの黒って結構万能
ドクターマーチンも同じくですね♫
コンバースはソールもかわり
履き心地も前とは違うので良い✨
んじゃないでしょうか⁉️
大人な感じにするならブーツや
パンプスを持ってきたら雰囲気
かわりますよ✨
お洒落のイメージを大きく変えるのが
【靴】ですよ😊
履いてる物で大きく見栄えが
かわります♫



・ストール
少しカジュアル感に
キレイ目に見えるアイテム
を持ってきてバランスを(笑)
全体のカラーバランスをみて
淡い色合いの物にしてます。


・サスペンダー
パーカーとった時も〜
かわいいんでね〜の⁉️
コレ❗️ね?(笑)


・時計
レザーでも
G-SHOCKでも
シルバー系でも
ぉkです。
大人〜な雰囲気を
レザー時計でね(笑)


・ブレスレット
コレはお好みなんですが
アクセントをつける意味でも♫



はい〜
簡単コーデでしょ?
プチプラ⁉️でしょ?…(多分 💦)

簡単にいろんな人に
試していただける
コーデになってると思います。
ベレー帽
持ってきてもアリだなうむ
(笑)
はい
いろんな自分の持ってる
アイテム使ってプチプラ
簡単コーデしてみてね



   Paru☆Nicho
Fashion coordinator


パル男でした〜

なんか8日は太陽🌞の影響
でるかもと出てますね〜
皆さんも気ぃつけてくださいね






posted by Paru at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください