2017年09月06日

【velours skirt】秋コーデ やってみた

Hello guys 
How's going???


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator


今日のパルワールド
【ノートに書く❗️
プラスの言葉を書く❗️
1日の感謝する事
1日頑張った事…
アウトプットする事で…
見える化する事で…
クリアになる部分がある❗️】

By パル


できた事ノートとか
出来事ノートとか
アウトプットするのって
いろんな点で大事だから
やってみてね♫

はい
パル男です(・ω・)ノ
元気してますかぁ〜♫


今日は流行ってきてるね
【ベロア生地】
を使ったコーディネートを
やってくってよ〜
Today's topic 
【velour coordinate】


はい!自分パルのアイディア
イメージはコチラ❗️
バーーン

IMG_0885.PNG


よす!解説・説明してくよ〜
Let's goooooo


・シャツ
白シャツを採用❗️
軽く袖をめくっあげる
ボタンも2.3個あけて
抜け感を作ります。
秋・冬って重くなってくるからね〜
白シャツは万能色ですよね
軽さを出す意味でも
どの色にも合う色って意味でも
白は重宝します✨
白シャツの生地感や
色もいろいろあるはずなんで
そこはお気に入りのやつを
選んでね♫



・ベロア生地スカート
今GUとかでも出てきてますな
秋物としてベロア生地の物達が❗️
今年の流行りでもあるなコリャ…

が…

ベロア生地って微妙に使いにくく
ないでしょうか?
色合いだったり
生地のあの感じが好きじゃない人
とかもいると思いますし
重さも出る生地ですね。
逆に、冬に向けては温かみの
ある生地に感じると思います♫

今の時期だとまだちょっと
重く感じるかもなので
白シャツで軽さをイメージしてます。
肌触りいいから好きな男子も
寄ってきたりしてね←ぇ 汗



・ニットベスト
前も使いましたが
この子をもってくる事で〜!
キレイ目寄りに見せれます
丸首よりVネックの方がいいですよ〜
Vの形が顔近くにある分
小顔に見せてくれます✨
コレは知ってて損ない←
はい


・ドクターマーチン
ハイカットの8ホール
コンバースでもぉk
合う❗️(笑)
3ホールを選んだ理由は
靴下で遊びをだした感じね
靴下の柄っていろいろあるし
そこで微妙に違いをだしても
いいですよね😬


・スカーフ
スカーフはいつもの様に❗️(笑)
・首に巻いてCAみたいな感じ
・ヘアバンドみたいに使ったり
・シュシュの要領で使ったり
ね❗️
この色合いだったらどの色にも
合うよ〜差し色として使ってます😊



・バングル
も〜ね(笑)
このバングルが
個人的にかわいく(笑)
よく使わせてもらってます
学生も大人もどっちだって
使えますよね〜👍
かつ色合いが全体の色にも
合うので、腕にアクセント
をつける意味でも✨


・時計
どんな時計でも合う(笑)
G-ショック
レザーの物 ダニエルウェリントンみたいなのとか
シルバー系のやつとかでも

自分のキャラや
イメージをこんな感じに
したいからってので
時計を選んでみて♫



はーい
いかがでしたかぃ
ベロア生地使う人
増えてくるよ〜
先に使って〜
先陣切っちゃいましょ✨
そしたら(笑)
お洒落に見えちゃうからね(笑)



    Paru☆Nicho
Fashion coordinator


パルでした〜

今日は…満月🌕
ココでは見れんな〜

皆さんの所では
見えますかぁ〜?
posted by Paru at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください