2017年09月05日

【柄】wide pants coordinate してみた❗️

Hello guyz
Hooows going??


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator


今日のパル男ワールド
【ファッションも1つのアート❗️
イメージは形にして
初めて人の心を動かす力をもつ❗️
流行だけじゃなく
貴方らしい
貴方のアートを表現しよ☺️】


はい!どーも(・ω・)ノ
パルです。

あるけみ~
あるけみ~
が頭に響いております。 はい
いや~見るの遅いょ的な
言葉聞こえてきそうですね(笑)

置いといて←


今年は色んな生地柄とか
きてますね〜

今回はグレーのチェックのやつね
オフィスとか
キレイ目にもいける
ワイドパンツなんじゃないでしょうか?

Today's topic 
【グレーワイドパンツ チェック】


自分パル男の案・イメージは
こちら

デデン❗️


IMG_0882.PNG


はい

・白シャツ
まだ暑い方は半袖でもぉk
長袖ならロールアップして
半分か7分丈くらいにしたら
抜け感つくれていいですよ♫



・主役のグレーの柄ワイドパンツ 
柄っていっても細かくやられてる
チェックなので、そのまでは
柄柄してないです。GUだと
違う色合いのものもあるので
自分の好きなの色を選んで
みてくださいね♫



・ニットベスト
コレは寒い方に❗️
全体のバランスを
よりキレイ目寄りに
してくれるんじゃないでしょうか?
かわいくもなるし良いアイテムです。



・サスペンダー
ニットベストを着ない方も
着る方もサスペンダー❗️(笑)
全体の感じに合うアイテムです。
普通にベルトでもぉkですが
少しアクセント・人と少し
違う感じにしたい,被りたくない
人なんかオススメします✨




・パンプス
赤身のオレンジカラーが
全体にいい差し色になります
確か3000〜4700?いくか
いかないかぐらいでした。
方もかわいく
普通のパンプスに飽きてる人に
オススメ✨



・スカーフ
最初はニットベストを考えて
なかったのでストールを考えて
ましたが。
ニットベストを使うなら
こっちの方がかわいく見えるなと
思いスカーフを✨
いつもの様に?
首にアクセントとして巻くか
ヘアバンド的にするか
シュシュみたいに使うか♫
お好みで☺️
鞄にやるのもぉkですね


・伊達メガネ & 時計
今回はこんな感じの
メガネ時計をチェイスさせて
頂きました。
時計花柄入ってるのとかも
あるんですね♫😊
ダニエルウェリントンが
周り多くて…って方は
少し違うのを選んでも
いいのではないでしょうか??




はい
いかがでしたかぁ〜⁉️
柄ものカラーとか
いろいろと考えたら
何が正しいんだろう⁉️と
めんどくさくなったり
しますよね?
そんな時こそ
自分の心
自分自身とはなしてみる😊
ショッピングの時も同じく
そして,心踊る・反応する
服を貴方らしく
貴方のキャンバス(イメージ)の
元、上手くきこなして
貴方を表現してみてください✨
笑顔😊笑顔☺️でね
そしたらオーラもかわいさも
3割増しですぜぇ👍



   Paru☆Nicho
Fashion coordinator

パルでした〜

お盆最終日
先祖はどう
自分をみたんだろ(笑)

あるけみ~
あるけみ~(笑)
はい
失礼しました~(笑)😎😎




posted by Paru at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください