2017年09月04日

【autumn longshirt】コーデを思いついたら…

Hi guyz 
Как дела??


    Paru☆Nicho
Fashion coordinator



はいど〜も(`ω´ )ノ
パル男です。

パル男の世界一言…
【陽の光がさす
このたわいもない
のほほんとした時間が,
思い出させる場所(時)がある!】


さて、昨日autumn ロングカーディガンの文作ってて
(あ、歩きスマホではない←)

外散歩してたら
あ!

こんな感じのコーディネートも
ありだな💡

とひらいめいた時…

目の前に似たようなファッションを
してる人が通り(笑)


ちょっと違うんですが
だいたい似ててね😊

お洒落さんだな〜と
ちょっと見入ってしまったのは
秘密♡←
シンクロでしたね〜ふふふ


さて、
今日はそんな
パッ❗️と出てきたイメージの
コーディネートを紹介します(笑)


【ロングシャツ】を使った
autumnコーデ❗️
パルのイメージはこんな感じでした〜


じゃ〜ん❗️

IMG_0878.PNG



昨日のお姉さんは
腰にベルト巻いてたっけか⁉️



はい
行きますよ〜
Let's go 



・ロングシャツ
今回の主役です。
こやつをワンピースみたいに
着てる方もいらっしゃいますね〜
この画像だと襟があまり太くない
やつなんですが
あるやつで全然ぉkです✨

何個かボタン開けるも良し👍

そのママもよし男←
腰あたりにベルト巻くもよし

今回パル男は
下にスキニーを持って着てます。

ロングシャツ膝丈ぐらいで
素材感はふんわりしたのが
いいな〜←個人的な感想ォイ

でその広がりがミソなんですね♫
ふッ



・スキニーパンツ (黒)
そのふんわりと広がった中に
黒スキニーね♫
膨張色の白の中に
細く見える黒で
広がりの中にある分より
黒スキニーで足が細く見えますぜぇ
旦那……ん?私…女性です…って⁉️



…失礼しました(笑)←
スキニーそのままでもぉkですが
ロールアップしてもいいですね。


・足下は動きやすいのがいいかなと
思い…
・スポサン
・ぺったんこパンプス
を選びました✨
もう少ししたら
サンダルのシーズンじゃなくなって
着ますね。
が、故に楽チン万歳🙌です(笑)
ジーンズにTシャツでいいじゃないか←ォイ


あ💦秋コーデでしたね(笑)
スンマヘン



まだそんなに寒くはないので
ストールとベレー帽とで
アクセント❗️

もう少し冷えて着たら
普通丈のカーディガンを持って着たり
短めの…ボレロとかなんか持って
着たら短長の差ができてキレイに見せれますね♫


・時計伊達メガネも
好きな形好きな色とか
全体のバランスとを考えて
コーデしてみてください♫


さてさて
どないだったでしょうか?

今日の東京はあいにくの天気
でしたが皆さんの所はどーでしたか?


やっぱり太陽🌞大事です
雰囲気かわりますもんね。
旧盆地域は中日ですね
親戚まわりとかしてるのかな〜




    Paru☆Nicho
Fashion coordinator

パル男でした。





posted by Paru at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください