2017年09月10日

【レトロ風⁉️】この柄くるよ〜

Hello guys
How's everything going???


   Paru☆Nicho
Fashion Coordinator


今日のパルの世界
【風を感じる為に
波を感じる為に
まずは自ら,行動を
起こす❗️波風起こそう♫
自分の存在感を示す為に✨
リスクをとること,挑戦する事が
自身に大きな風を感じさせる♫】

By パル


ど〜も〜(・ω・)ノ
パルですパル男です。←どっちよΣ 笑

はい!
良い意味で波風起こしちゃいましょう
皆んなにプラスになるなら尚更ね♫✨


今日のパルのトピックは
【レトロ風⁉️】この柄きてるんじゃん⁉️コーデです。
Today's topic 
【it's like Retro 】maybe it's hot now right??lol hehehe 


はい!
パル男のイメージはコチラと
なっておりやすです。はい


じゃん❗️❗️


IMG_0899.PNG



はい
このスカートの【柄】ね
ウクライナで…2015年に
似たような柄を見てて
あ!かわいいなあの柄
もしかしたら来年(16)再来年(17)
きたりしてね〜とか思ってましが
はいレトロ風とかトラッドと言えば
わかりやすいですかね⁉️
きてますね〜


この柄が今回の主役です✨
解説・説明会行くぞ〜
let's goooooo



・シャツ
リネン( 麻 )素材の黄色目のシャツ
まだ暑いんでノースリーブを選びました。
リネンで素材が薄いな〜と感じた人は
中にキャミソールなりあえて柄物で
見えて良い物を軽く透けて見せても
いい感じですね♫



・主役の柄物スカート
この子ですよ❗️この子❗️
こんな感じの柄…ちょっと違うけど
かわいくないですか⁉️
今後秋冬に向けてかなりでてきますぜ
(パル男予想)

生地感的には本当秋冬に来る感じ
の見栄えなのでコートとかでくる
可能性大ですね♫
この柄が全体の雰囲気を
レトロ風に見せてくれますね✨



・サンダル?パンプス?
今まだ暑さがあるので
こんな感じのパンプス的なので
全体の雰囲気を大人なお姉さんに
しちゃってますね♫✨
ビルケンシュトックを靴下と❗️
とかもかわいいんじゃないでしょうか?
妄想族でうまく創造してください♫



・カーディガン&ベレー帽
カーディガンはシャツがリネンなので
寒い方は普通に着てぉkだし
暑い方は肩掛けに❗️
薄い素材のカーディガンなら
普通に羽織れるかもですね♫

ベレー帽はカーディガンの色合いと
合わせてるのと
全体的に黄色味と茶色なので
その色合いに合う色として
カーディガンと共にベレー帽の
色を統一しました✨
ベレー帽あるだけでかわいい見せれます
オフィスではダメって方は
なくてもイケる
スタイルだと思いますよ👍



・ベルト&ソックス
ベルトとソックスも同じ色に
統一して合わせました
黒とかでもぉkなんですが
差し色として軽さを出したいが為に
白を採用❗️
その事で全体的に重さがあっても
白を1つ入れると少し重さも紛れます
この色のバランスを考えるのも
見栄えに大きく関わりますよー✨
冬になるとダークトーンで重く
見えますからね 😭
ソックスわかりませんが
実は❗️レース調です😭笑



・バングルと時計
バングルと時計はお好みの物を
合わせて大丈夫ですが
今回のコーディネートに関しては
G-SHOCKとかより
レザーやシルバーなどの銀や金の
時計の方が合いますし、
より大人なお姉さんな雰囲気に
なるりますね♫
時計のレザーをあえて
靴と近い色合いにしたのは秘密←ぇ



さーてど〜でしたかぁ?
今日も少しでも皆さんにプラスな
内容となったでしょうか??
今日に関してはこの柄くるはずよ〜
とかも言ってますが(笑)
・基本的にはほんわかな感じ
・色見・スタイルとかの話し
をよくしてます
被ってる時もありますが(笑)
少しでも
皆さんのアイディアのプラスに
なってればと思います☺️
参考にどーぞ〜😎👍


 
   Paru ☆ Nicho
Fashion coordinator ぁああ〜

パルでした〜

文章とか画像のコーデ考えてたら…
近くのベンチにいた…カップル⁉️
男女が…いちゃつきはじめました…
…そーゆー時期ですね(笑)☺️
チュチュしちゃって〜




posted by Paru at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする