2017年09月03日

【ロングカーディガン】コーデをやってみた❗️

Hello guys 
How's going???


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator




ど〜も〜(・ω・)ノ
パル男です。

The パル男 ワールド
【自分1人の力はちっぽけだろうか?
そんな自分がいろんな人に
影響を与えられる✨
自分がより輝けば
それだけ多くの人に
影響を与える✨
君はちっぽけなんかじゃないだ❗️】

By パル


さてさてさて

ドンドン輝いて✨行きましょうね

その為に自分パルと共に

笑顔😊笑顔☺️で切磋琢磨

して輝いて✨行きましょう


Today's topic 
今日のトピックは
【ロングカーディガン】です。

秋模様になり
ひんやりとしてきましたね


なのでカーディガンとか
シャツとか活躍する時期になって
きたんじゃないでしょうか⁉️


って事でパル男のアイディア
案はコチラ❗️

デーン❗️

IMG_0877-5d37b.PNG


まぁまだまだ暑いよ❗️🌞って
方もいると思うのでそれも考慮して


・ノースリーブシャツ
ロングカーディガンが長いので
上手く短長の組み合わせを考えたら
シルエットもキレイに見せれます。

そんなシャツは短く見せる為に
イン(in)しちゃいます


・スキニーパンツ
今回は白を選びましたが
自分の持ってるアイテムを
考えてやってみてください♫

シャツインしてベルトで
上手くココからウェストです
ってラインを少しハイウエスト目
に見せるとより
カーディガンの効果が⁉️


・ロングカーディガン
7丈くらいのやつです
無印ってなってました♫
全体的にプチプラ(笑)✨
ロングカーディガンが
ダークトーン
もしくはアースカラーで
引き締め効果❗️

短長上手くやってより
足長に見せれますぜぇ❗️🌞


・サンダル
今回は赤を選び
差し色としました
全体の色に合う色を
選んだ事とビビットを
持ってくる事で
足元に重心があり
白は軽いイメージなので
しっかりした印象に
見えます✨



・ストール
ストールとロングカーディガン
で結構バランス・シルエットを
調整でき、見栄えを変えてくれます✨
ただ首こら垂らすだけでぉkです
あえて首にアクセント・ボリューム
を作って小顔効果を演出するのも
ありですね♫


・ピアス
ストールと雰囲気違い柄を持ってきました。
ピアスもお好みで好きなのをどうぞ♫

・時計
も同じく

・伊達メガネ?
伊達メガネじゃなくて
日常で使ってるやつにも
合うんじゃないでしょうか?
ココは好みの問題になりますね
また、
伊達メガネ使うなら
何か頭に帽子やアクセント
持ってくるのもかわいいと
思います♫


さーて

いかがだったでしょうか?
ロングカーディガンが
活躍する時期になってきましたね
柄や素材でも
見え方違うので
楽しんでいろんな
スタイルに挑戦しましょう😊



   Paru☆Nicho
Fashion coordinator

パルでした〜

旧盆ですね。
色々とイベント
づくしな
方も多いんじゃないでしょうか?


posted by Paru at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【質問⁉️】プチプラ❗️men's このadidasの靴に合うコーデは⁉️

Yo second time guys

How was today 

Maybe good day ???



    Paru☆Nicho
Fashion coordinator



うぃ❗️
パル・パル男です
【men's version】
メンズバージョン

【質問】
このアディダスのスニーカー
どうやってコーディネートしたら
いいかな?


※写真とスニーカー少し違いますが💦
許して(笑)


はい!
きましたね
メンズの方がね
コーディネート
難しかったりします
だってある程度
形や色など制限あるから(笑)


はい
パル男のイメージはコチラ❗️


ドーーン

IMG_0876.PNG



解説・説明していくよ〜
Let's goo 



・白シャツ
いたって普通なやつを選びましたが
襟なりのやつとかでもぉk
今はまだ暑いよ❗️って方は
半袖の物を選んで下さい♫
(私物で考えたらネイビーシャツも
いいと思うよ〜    彼むけ 笑  )

後、素材感で色の見え方が少し違うので
手触りとか好きなやつを♫
別に気にしない安いので❗️って方は
UNIQLOやH&M, GU,無印で
好きなのを選んで下さい♫



・カーキーパンツ
(彼が確か持ってたハズなので)
個人的にはスキニー目なやつを
選びたいですね
ソレを上手くロールアップして
足首見せて抜け感を出します。

スリムタイプがたしか
GUかH&Mにあったと思います
もしくはUNIQLOですね
(たしか白のパンツ持ってたよね?白のパンツなら上はネイビーシャツでぉkかと♫   彼むけ  笑  )



・ベルト
シャツ出しててもいいのですが
出すなら丈感が短いやつで❗️
俺は大人だ❗️って方はイン
してた方が見栄えもシルエット
的にも綺麗です。
なのでベルトつけてね
シャツ出してても全然ぉkですぜぇ




・主役 アディダスのスニーカー
スニーカーってカジュアル度が高いので
全体のバランスを綺麗目にしつつ
スニーカー👟ってやるといいと思います。
また、ハーフパンツの方がイメージしやすい合わせやすいのもあるので
普通のパンツで大人ぽくするために
ロールアップして抜け感を♫✨



・デニムジャケット(G-ジャン)
単なるシャツ&パンツだと…汗💦
でも、デニムジャケットあるだけで
雰囲気かわりますよね
カーディガンとかでもいいですね
自分のキャラや全体のバランスを
見て考えて見て下さい♫✨


今の時期の夕方〜夜冷えるので
羽織として


・時計&ニット帽
彼がダニエルウェリントンつけてるのでソレを(笑)レザーがちがいますが 汗💧
G-SHOCKとかでも合いますし
シルバーの時計でも全然いけますね

ニット帽でちょっとアクセント✨



はい
どないでしたか〜⁉️

全然のシルエット的にストリートより
カジュアルより何ですが
そこを綺麗目側のシャツやスキニー・スリムなパンツ・時計で
全体のバランスを
6:4か5:5の対比になってるんじゃないでしょうか?


キレイ目
カジュアル目
の対比バランスを
考えるだけでも
見栄えがかわりますよね
学生むけ(より)
なのか
大人むけ(より)
なのか❗️


そこを意識するだけでも
見栄え・見え方・見られ方
って全然違ってきますよ✨👍
ちょっと意識して見て下さいね




     Paru☆Nicho
Fashion coordinator


パルでした〜


カメラ
うまく
使えるように
なりたいな笑


posted by Paru at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする