2017年09月02日

【秋コーデ】まだ早い⁉️考えてみた

な、何か急に秋になったんじゃ~? 💦

ん?と思いきや〜の

この…朝→お昼→夕方

の体感温度の差…プライスレス✨←ぉい(笑)


Hello guyz 
How's everything going????


    Paru☆Nicho
Fashion coordinator



今日のパル男ワールド←ぇ
【光✨へむかう❗️
ドンドン光へと❗️
隣を見たって,
上や下を見たって…
きりはない。
自分と対話して
自分自身をより光へと❗️
ソレが出来るのが自分だ❗️】

By パル


はい!ども(`ω´ )ノ
パルです✨


寒暖差の激しさ

増してきてますが

皆さん体調大丈夫ですか?


そんなautumn(オータム・秋)シーズン

がやってきました

なんだかんだで

今ぐらいの秋シーズンが

1番お洒落楽しめる季節

何じゃないかなと思います

ん?春もだろ?って…


いや❗️秋だし❗️←

…はい,春もです(笑)

さてさて(笑)

そんな寒暖差がある今の季節
(特に今年2017年は顕著ですね 汗)

のコーディネートをやってみましたよ〜


おいら,パルの案はコチラ!

ドーン❗️

IMG_0872.PNG



はぃ解説 いきますよ〜

Let's go♫

・白のノースリーブワンピ
(膝ぐらいの丈感のイメージ)

普通に袖のあるワンピでもぉk
なんですが、今回使うアイテム的に
ノースリーブのやつをチョイス😎

このワンピの素材感自分が好きなので
ぉk何ですが全体の感覚的にふんわり
した手触り良いやつだとベストです✨
ワンピが主役ですからね♫



・ニットベスト
今回はグレーを選びましたが
ネイビーやカーキー何かも
秋とか色合いを考えるといいですね✨
このニットベストをワンピの上から
着る!
ニットベストもニットなので肌触り
良いですね〜ふふふ←…汗


・デニムジャケット(G-ジャン)
もー寒い❗️って方はデニムジャケット
この時期,重宝しますね。
ワンピとの相性✨いいですし
デニムは硬い素材感
ワンピはふんわりでバランス
とれますしね🙆‍♂️←(笑)pcだとどー見えるんだろう(笑)



・ストール
デニムジャケットはまだ早いかな〜な
人にはストールが役に立ちますね♫
首周りだけじゃなく,肩掛けにもできるしね✨うん,膝かけでもぉk(笑)



・パンプス
今回はちょっとヒール👠あるやつですが,ぺったんこ〜やスニーカーとかでも
全然ぉkですぜぇ️←
色合いはストールと同系色を選び
スッキリと全体のバランスも考えてます。


・ブレスレット&ピアス
パル男個人的にはこのブレスレット
一目惚れ❤︎カワイくないですか?
いろんなコーデにマッチしそうです。
ソレと似た様な色合いのピアスを
チョイスしました。


・時計
時計は今ダニエルウェリントンさん
流行ってるのであんな感じのシンプルなレザーのやつでもぉkですし
あえて外しとしてG-SHOCK的なのでも
いいですし
シルバーの時計でもぉk
要は❗️自分の好きなのでぉk✨(笑)



さぁ
ど〜でしたか?
この時期選びたい放題です(笑)
素材感や色合いの掛け合わせで
どうやったら他の人と違いが出せるか
とかとかね


自分の感覚をもっとも〜っと
表現しちゃいましょ👍
ソレが出来るのが貴方ですよ❗️



    Paru☆Nicho
Fashion coordinator


パルでした〜

寒いの嫌だな〜くぅ〜❄︎
起きるのすら
布団から出るのすら
くぅ〜❄︎…




posted by Paru at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする