2017年09月14日

【easy⁉️】casual コーデ ベロアT

Hello guys 
How's going???


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator 



----今日のパルワールド----
【わかってもらえない時や,
上手く行かない時,なぜか気持ちとは
反対な行動をしてたり,やるせない時…
そんな時がちょこちょこと出る
そんな時はもーそんな時だ…と大人しくするか,そでもなお,何くそ〜❗️と
頑張るか💪✨
いろんな瞬間瞬間で選択があるから
少しずつ少しずつ、上手くできる様に
行くように❗️行動し笑顔😊を増やす事…状況は,風向きは変わる✨から
その時までゆっくりゆっくりとでも
歩みを止めずに😉】

By パル

※今日のパルワールドが
誰か1人でもその人のプラスに
なってるなら幸いです☺️

--------------
今日のテーマ
Today's topic 
----------------
簡単なカジュアルコーディネート❗️
Easy casual coordinate :)

-----------------

はい❗️
ど〜も(`ω´ )ノパルです。
皆さん天気の方は大丈夫ですか?
沖縄の人達…大丈夫でしょうか?
台風の影響が結構大きな感じ
ですが…。

さて今日は簡単なカジュアルコーディネートを題材に✨
時間ない時にパッ❗️と出来る
コーディネートを紹介します(笑)

パル男のアイディアはコチラ💡


IMG_0920.PNG


はい 解説・説明いくよ〜
let's goooo



----トップス----
トップスには秋らしく
かつ今風にベロアのカットソー✨

手触りよし見栄え今風(笑)
そして…このトップスはラインを
出すスタイルではなくユッタリ
シルエット♫
茶色って言う色合いも今の
シーズン秋冬をあらわす
色合いなので,今後重宝
出回ると思います😊👍


----ボトムス----
今回ボトムスには白のスキニーパンツ
を採用❗️
トップスの茶色に重点をおいてたので
それを目立たせる為に❗️白を
また、ラインがユッタリシルエット
なので、スキニーをはいてYライン
のシルエットを意識しつつ
トップスのふんわり感を
際立たせてる感じです。



----ストール----
今日とかみたい暑い日は必要ないかもですが夕方ひんやりする日とかは
ストールあると便利ですよね✨
アクセントにもなるし,
防寒にもなるしで結構役に立つ
アイテムです。


学校やオフィスがクーラー
聞いててむっちゃ寒いって方は
カーディガン羽織ったりしてくださいね


---靴👞---
靴はスウェードの深緑
スウェードって素材が秋冬の
アイテムになる事と
トップスのベロアと素材的で
合わせた事
また、色合いも茶色と深緑で
秋冬カラーとなってる事
茶色と深緑自体が合う色で
かなり相性の良いアイテムと
なっています。

こんな感じで
素材や色の事を意識するだけでも
お洒落に見えるポイント✨ですよ


---装飾品----
・伊達メガネ
伊達メガネをプラスするだけでも
印象を変えれますよね
・時計
カジュアルなので
大抵の時計と合わせる事が
出来ると思います。

あえてビビットの時計
つけても外しで面白いかも
しれませんね♫
(そん外しとかは…上級かな?)


-----
はい
いかがだったでしょうか?
なんか結構簡単な文章となってますが
ちょっと体調くずしてダリソンなので
お許しぉ😭


   Paru☆Nicho
Fashion coordinator 
パルでした。

季節の変わりめでもあるので
体調皆さんも気ぃつけてくださいね😷



posted by Paru at 02:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

【え⁉️】ノート⁉️

Hello guys
How's going???



   Paru☆Nicho
Fashion coordinator 

IMG_0908.JPG
----今日のパルの世界----

【ガツガツいけるときも
躊躇してしまうときもある
だけど、バランスを考えて
柔軟に,自身の気持ち(力)を
表していく❗️
自分のコレだ❗️この人だ❗️って
気持ちを諦めず表現していく…
力強く❗️力強い❗️本当にこの道か?
と,迷うときも,その,自身の感じた
あの心の動きを,突き通し行動する
その道を力強く突き進む君は
大きく輝き✨困難(目標)を超えていく】

By パル


----【Today's topic 】----
はいど〜も〜(・ω・)ノ
パルです。


今日はね前に軽く書いた
秘密?のノートの力(術)を
書いていくよ〜✨
secret ⁉️how to use the notes 
IMG_0904.JPG

----ノートを何に使うか❗️----

皆さんはノートってどんな時に使ってますか?
・授業をうつすため?
・問題集的な感じでノート作ったり?
・絵を描くため?
・日記に使う?
・家計簿やら
・あったことの愚痴ノート?
・あった事の楽しかったノート?
・感謝ノート?
・アウトプット?

IMG_0909.JPG
----人間って-----

人間の脳って1度考えてた事は
答えがある程度出るまでは
ずっと考えて考えて、答えを
探してるってしってました?
そんな状態で、アレもコレも
そうだった❗️コレもやらなければ
いけなかったや💦
って感じでイロイロと考えて
悩んでしてる時って結構ありますよね?
頭はそんな時もフル稼働してます
1つの事だけでなくね…

IMG_0907.JPG
---頭の中から出しちゃいましょう❗️--

自分もそうなんですが…汗💦
特に日本人⁉️は授業の感じからか
インプット過多ですよね?
勉強=参考書読んだり,ネットで調べたり…机に向かって暗記物を覚えたり…と


--勉強できる人にも共通するノート術⁉️----
勉強できる人ってノートをノートとと思ってなかったりしてます。
勉強の話しをしたいわけではないんですが(笑)
インプット的なノートではなくて
【アウトプット】よりなノートに
なってるんですよね
ペンとか使って赤シート使ったら
見えなくしたりして…インプットであり
どれだけ覚えてるかアウトプットが
できる様になってたりね✨
そう❗️
そこが重要で(←どこだよ❗️ってのはひとまず置いといて(笑)

インプットした事・考えてる事・悩んでいる事をアウトプットする事が
インプットの数倍大切なんです❗️
アウトプットして見える化したら
悩んでた事がシンプルに見えたり
答えがすぐ出たり….(脳が違う視点から考えれて)

IMG_0906.JPG
-----感謝ノート------
感謝ノートってしってますか?
前にスピリチャルChieさんが
お薦めしてた記事があるんでコレを



※ちょっとまぁ〜
引き寄せ的な感じなのが
嫌いな人はページの見なくても
大丈夫です💦


------受験生には⁉️-----
教科書をまたは参考書を
ノート的な感じで赤シートで
隠せる(アウトプットもインプットもできる形に❗️)感じにしたらいいと
思います❗️

又は問題集をそんな感じにしてみたりね♫
そこら辺に関しては
Web玉の玉先生オススメですよ♫
リンク貼っておきます。

特に単語のやり方や問題集のやつ
自分のできなかった所ノート作り(問題集づくり)とかとか真似応用できるのは
やっちゃいましょ!
アウトプットがインプットですし
すぐに結果出したい人には
キツイけどかなりオススメです✨

IMG_0911.JPG
----要するに何がいいたいかと言うと---

より頭をクリアーに性能よく
使う為に❗️
見える化しちゃいましょ❗️
って事です。
特に考えて考えて行動ができない…
君(paru男)❗️ノートにアウトプット✨
しましょう😎👍
日記もいいですね。
それを今日のプラス面だけ書くノート
とか愚痴書くノートとか
夢ノートとか
あ!そう(笑)夢ノートもいいですね✨←遅いわ
早くゆーてよって話しですね(笑)

ストレス発散愚痴ノート
良いこと日記
夢ノート
感謝ノート
とかとか利点を生かしに生かして
読み返して自信✨をつけたり
思い出しに使ったりしてみて
ください♫

貴方の脳を最大限に使う為に
自身の秘密のノート作って
見るのはどーですか?
分析とかもしやすくていいと
思いますよ✨

IMG_0910.JPG

パルでした〜

posted by Paru at 00:28| Comment(0) | 自己啓発系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

【what is the autumn color ⁉️】秋色って⁉️

Hi guyz 
How's going!?


   Paru☆Nicho
fashion coordinator



Today's World of パル
【捉え方❗️それしだいで
状況が大きく見栄えを変える!
自分達はこの世界にいろんな経験
をしにきている。ただ楽をしに
きてるんじゃない
楽しんだり・悲しんだり・
苦労したり・何くそ〜❗️と
頑張ったり・泣いたり…
いろんな体験をしにきている
その1つ1つの出来事が自身の成長に
繋がっている✨
捉え方…自分もまだまだだけど
成長の種として物事を捉えられたら】

By パル

-------
※昨日波風起こそう!と書いたけど
問題起こせ〜って事じゃないですょ〜(笑)
ルールは守りながらね♫
-------

はいど〜も(`ω´ )ノ
パルです。

今日は秋カラーを使おう♫✨
でいくよ〜
Today's topic 
【autumn color fashion ⁉️】
 

----秋色って?----

秋色って色々ありますが
今年のトレンドの黄色や
カーキー,茶色いに赤に…
って思い浮かべると思います。
ん?
思い浮かばないって?
秋色?何それ美味しいの?
って⁉️
はい!なる方いるかもしれませんね



---じゃ〜秋と考えたらどんなイメージがでますか?---

と聞いたら
紅葉🍁やら
夕日が綺麗とか
食欲でしょ(笑)って人や
読書とかとか考えたり
いや、スポーツだし❗️
って人もいると思いますが


【色】と考えたら紅葉が
わかりやすいかもしれませんね
【自然】と言えばすぐ身近に
あって参考にしやすいんじゃない
でしょうか?


----【紅葉】見ててよく見る色って?---
紅葉を見ててよく見る
色って何でしょうか?
赤やオレンジ
黄色や茶色い・みどり
何て答えも出るでしょう
そう❗️
そう言った自然でこの季節に
見る色が【秋色】になります✨


----今日のパル男イメージ案はコチラ----
じゃ、じゃ〜ん❗️

IMG_0902.PNG




ん?何,普通?そー
それがね
皆さんにとっても
やりやすいコーデ
なんじゃ〜ないでしょうか?


----解説・説明----
解説・説明してくよ〜✨


----トップス------
・【赤】のカットソー
本当はノースリーブのやつ探してたんだけども…はい💧この結果です(笑)
でも、素材のイメージとしては
ふんわりと肌触りの良い物を
イメージしていたのでこの子で
ほぼほぼぉk✨です。
この時期,生地感で他の人との
違いが結構でたりしますね。
この深い赤み!ちょっとワインッポイ
けど赤みの強い感じが秋色で
際立ちます♫



----ボトムス-----
ボトムスは白のワイドパンツを
持ってきてます✨
トップスと合わせて
全体的にふんわりな感じの
スタイルになってます。
イメージとしては7分丈で
足首辺りは見えて抜け感を
出すイメージです。
足を細く見せれます✨
また、素材的も柔らかい素材のやつ
を持ってきたら全体ふんわりの
イメージそのまま手触りよし子さん
ですね♫
ワイドパンツの白だけで考えるなら
UNIQLOにもありますね。
週末とかに安くなってる時を
見極めてGETです😆👍



----シューズ----

シューズは赤みのパンプスで
トップスのカットソーの色見と
合わせてサンドイッチしてます✨
また、素材もまたスウェード素材
のパンプスで素材的には秋の素材で
今回の秋色←色じゃないけど
秋にぴったしなシューズですね😊
今回の雰囲気的にも楽チンな
雰囲気があるのでヒール高いのでは
なく!ほぼぺったんこ〜よりに
なっているので足にもそこまで
負担はきません。

また❗️靴下をかわいい柄の物を
履いて見せるのもかわいいんじゃあ
ないでしょうか⁉️



----サスペンダーをチョイス----
普通にベルトを持ってきて大人な
お姉さん的な⁉️…(←違うか💦
のも考えたんですが…
あえてココで【サスペンダー】
あまりにも楽チン普通なコーデ
よりも、ほーんのちょっと他の人
と違う部分を出した方がお洒落さん
に見えるよ〜✨
なのでサスペンダーをチョイス
しました。
サスペンダーも全体的に赤みが
強いので白よりのアイボリー色に
しました❗️
コレで色のバランスを調整♫



----装飾品✨---
・スカーフ
いつもの要領ですね(笑)✨
パル男の記事を読んでる貴方は
よくご存知のとーり
・首に巻いて巻いてCA的な⁉️
・ヘアバンドとして⁉️
・シュシュ的に❗️

・時計
時計はどんなものでもあいます
周りがダニエルウェリントン
ばっかりになったって人は、
似たような感じの
違うやつにしたら良いですね♫


・ピアス
赤にちかい色もしくは
赤に合う色を考えて、
ピンクのピンクにしましたよ
全体の雰囲気や色見を考えて
差し色にするとかも全然ぉk✨です。
ココで他の人と差を出したりね☺️


・伊達メガネ
普通にメガネでもいける格好なので
伊達メガネじゃなくてもぉk(笑)
あえて面白い形のを持ってきても
良いですね✨


・バングル or ブレスレット
今回の色見に合う色で
スカーフとの兼ね合いも考えて
輝き✨をポイントとして
差し色にさせてもらいました♫
重さ軽減にもなりますね😎✨



----まとめ-----

はい、皆さんどーでしたか?
あくまでコレは1つのイメージです。
このアイテムは変えたい❗️とか
自分なりにこのコーデを変えて
自分オリジナルの形にしちゃいましょう。
少しでも勉強になりましたでしょうか?

【秋色とは⁉️】なんでしたか?(笑)



    Paru☆Nicho
fashion coordinator

パルでした〜✨


posted by Paru at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする